

今日のホールド

Image852.jpg
今日のホールド
黄色のシールが貼られているので今の俺には難しいし
この課題にすら挑戦してない
青→桃→黄色→ といった具合に難易度が上がる
今日は桃を制覇?したかな
次は桃メインで黄色を攻めようと思う

今日のいきもの

Image851.jpg

クワズイモ 買ってきました
日陰でも大丈夫
寒さも5℃を下回らなければいける!とのことだったので
長いことお付き合い出来そう。
偶然にもカエル好きの俺としては幸運だった
絵本などでよくカエルが雨傘として使われるもののよう
大きくなれば人間も入れるようになるらしいが
まぁそれも含めて楽しみたい

さかなさん

Image476.jpg

4.5年ほど前に一目ぼれして、体長5cmほどから飼い始めた 
アイスポッドシクリッド 名前は「さかな」 
いつもクリルばかりを食べている
大きくなると聞いていたのに一向にならない
でもね、水槽を買い替えなくていいので飼い主想いのいい奴である。 
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
