

今日の一枚

DSC00666a.jpg

予定が未定の午前中

したことと言えば

電源コードに足引っ掛けたけど

持ち前の足さばきで転ばなかった

そんなことくらいだろうか

今日の2枚

DSC00619a.jpg

DSC00625a.jpg


今日は嵐山に行ってきました

近いとなかなか行かないような場所に

足を運ぶことで

日帰り旅行気分を味わうことができました

行動することで何かを掴めるような気がします

今日の魚

DSC00570b.jpg

DSC00587a.jpg

癒やしを与えてくれる彼ら

俺が世話をしないと死んでしまう彼ら

世話に疲れて癒やされたいと思う

彼らには幸せでいて欲しいが

この思い 彼らには伝わっているだろうか?

例え届かなくても それで十分かな

そして今日もまた 餌をあげるフリをする

DSC00503c.jpg

4月に引っ越してから、初めての冬を迎える

この家はどれくらい寒くなるのだろうか?

Tシャツをズボンの中に入れながら

ふと、考える

今日の2枚

DSC00497a.jpg

DSC00523a.jpg

コンビニでパン買って 食べずに寝たい

空腹感が伝わるかなぁ

睡魔が伝わるかなぁ

伝わんねぇだろうなぁ

今日のクワズイモ

DSC00482a.jpg

朝の光に照らされた葉がとても美しかった

好んで日当たりの悪い部屋に引っ越して

キッチンのみ少しだけの陽の光

だからこそ気付いたこともある

ありふれているモノへの

感謝の心

夜の御近所 3枚

DSC00221a.jpg

DSC00211a.jpg

DSC00238a.jpg

近所を散歩した時のものです

さぁ 明日もトースト食べて朝から

無 の気持ちでスタートしすべてを受け入れて

生きようと思います

実家での数枚

DSC00244a.jpg

DSC00259a.jpg

DSC00412a.jpg

DSC00440a.jpg

実家に帰ると空がとても近く感じた

そんな中で過ごした時間はゆっくりと充実していたと思う

大切にしなきゃいけないものがまたひとつ増えたような気がする

御池で3枚

DSC00086a.jpg

DSC00089a.jpg

DSC00091a.jpg

この日からだと思う
そこにある文化や風土を受け入れようという気になったのは

100%がすべてじゃなくて

そこに居ること それだけで満点だと思う

今日の帰り道

DSC00161a.jpg
ポイ捨て
DSC00169a.jpg
生きる
DSC00196a.jpg
ヘッドライト



毎日通っている道だけれど

こんな風に観えたのは今日が初めて

カメラと出会って居なければ、些細なことは

些細なことで片づけて生きていたかも知れない
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
