

今日の1枚

DSC01539a.jpg

時々 体調を 崩すのは

健康の ありがたさを 教えてくれている

と 解釈する

いつかの1枚

DSC01605a.jpg

今日の3枚

DSC01652a.jpg

DSC01658a.jpg

DSC01668a.jpg

家にテレビが ない って言うと

驚かれるが

いずれ 皆 そうなっていくと思う

レンジ コタツ 車 なくたって 不自由しない

そうやって 淘汰されて行く中で

自分自身が 消えないよう

輝かなくては ならないのかも 知れない

名前の間に「☆」でも 入れてみようか

今日の1枚

DSC01630a.jpg

流行りの 風邪が 私は 喉から

今日の1枚

DSC01626a.jpg

桜 散り行き 思い出に 浸る時

金色に 輝く 新芽が 笑顔見せる

去る 逢う の 連続で 今を 生きる

今日の2人

DSC01556a.jpg

黒い インクを 見せた 先生が

これは 何色ですか? と 生徒に問う

そういう教育を してくれた あの日の 恩師を 忘れない

今日の1枚

DSC01454a.jpg

円いモノには角がない

例え角ばっているものが 来たとしても

それを超える 円 でありたいと思う

今日の3枚

DSC01423a.jpg

DSC01415a.jpg

DSC01420a.jpg

評価すべき点は 結果でも プロセスでも 

ない

どれだけ 一所懸命に 尽くしたか

そこに あると 思う

方向性が ズレテいたなら

修正したら 良い

適当に 取り組んだ 結果など

真の成果とは 呼べない

深く心に 刻み込み 会員ではないスーパーで カード忘れました

って言い 今日も気さくに 買い物を 済ます

昨日の1枚

DSC01356a.jpg

何かに影響される ということは

自分の生き方が定まっていないからなのか。

根本は楽しく生きたい ただ それだけ

今日の1枚

DSC01319a.jpg

トースト 2枚 を 朝食に
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
