

今日の1枚

DSC02483.jpg

目的が バカらしくても 一所懸命に 事に当たれば

充実した 日常を 過ごせる

クックドゥードゥルドゥー

今日の2枚

DSC02541a.jpg

DSC02544a.jpg

提供される 遊びが あまり 好きではない

自分で 創りだして 遊びたい

子供が 砂場で はしゃぐ様に

自然 相手に 本気で ぶつかりたい

今日の1枚

DSC02456a.jpg

今年 一年 何か 良いこと ありましたか?

今日の1枚

DSC02372a.jpg

陸橋が好き 

シマシマの横断歩道も良いけれど

白線から落ちたら ピラニアに あっと言う間に

骨だけにされてしまうからね

今日の1枚

DSC02023a.jpg

ようやく さかなさん の水換えを した

プラナリアを 飼っているような 水槽でしたから

ちょっと サボり過ぎた

Takumi

DSC02394a.jpg

DSC02417a.jpg

DSC02418a.jpg

今日は Xmas

大人の自分にも 贈り物

Takumiサンタ から 素晴らしい笑顔を プレゼントしてもらった

ありがとうね

今日の1枚

DSC02390a.jpg

モンステラの葉が 黒ずんできてから

早1ヶ月 インターネット社会に 生きているので

とりあえず 検索 してみようか

今日の1枚

DSC02379a.jpg

求めているものを 提供すること

簡単な事のようで 奥が深い

難しい と 考えると 取り組みにくいので

楽勝 と 思うと 現実とズレる

提供できるのは 自分しか いない

という使命感を 持つことで

少しだけ 近づけるような 気がする

今日の1枚

DSC02364a.jpg

何かを 始めようと すると

決まって 壁が 現れる

一筋縄では 行かない

壁が 現れない 行動は

それ自体から

逃げているのかも しれない

今日の1枚

DSC02344a.jpg

昨年は 咲くことのなかった 花が

今年は 咲いた
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
