

今日の1枚

DSC03433a.jpg

理念とか使命とか

ビジョンとか目標とか

方針とか戦略とか

組織化とか計画とか予算とか

何れにしても 結局 人だな

やっぱり人を大切にしよう

今日の1枚

DSC03417a.jpg

認められると 嬉しい ものである

それが 努力していることなのか

何気なく 行っていることなのか

承認者の 目配りが 試される

今日の1枚

DSC03385a.jpg

壊れる事は とても 切なく 心が 痛むが

それと 同じくらい 美しい

儚きモノへの 憧れで どれくらいの モノを 壊してきただろうか

自分も その中の モノ と捉えて 

現実に生きては 居なかったように思う

だから 大切に 大事に 包みたい

今日の1枚

DSC03375a.jpg

自分で 精一杯の 日常でも

誰かの ために 何かする

お客様のために

友達のために

家族のために

大切な人のために

そして

彼らが 自分の 一部であることに 気付く

いつかの1枚

DSC03362a.jpg

その先を 知ろうと しない

境界線 ってのは

遠い人ほど 深く

近い人ほど 浅く

が ちょうど よいのかも しれない

今日の1枚

DSC03361a.jpg

全ては 何かの 恩恵で あることに

気付かなくては イケない

感謝することは 

誰も傷つけないし

傷つかない

いつかの1枚

DSC03357a.jpg

明日 天気に なぁれ

今日の1枚

DSC03279a.jpg

暗闇の ある 風景や

人に 魅力を 感じる

いつかの1枚

DSC03305a.jpg

欲望のままに 生きることは

未来を 自らの手で 

黒く 塗りつぶしているに 等しい

いつかの1枚

DSC03330a.jpg

トッポギ が 意外と 好き
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
