

いつかの1枚

DSC04824a.jpg

どんな ミスでも

やってくれたから 起こることで

やらなかったら ミスも 出来ない

完全完璧を 求めると

やってくれたことに 関して 伴う

ミスを 責めしまう


ただただ 感謝しか あり得ない

今日の1枚

DSC04803a.jpg

今日の1枚

DSC04771a.jpg

このように 成長している

あんなことが 出来るように なっている

ということに 気付いた 時点で

慢心 していることにも 気付く

今日の1枚

DSC04831a.jpg

コオロギの 合唱コンクール

連日 開催中

いつかの1枚

DSC04808a.jpg

当たり前と 思っている

ことが 全然 当たり前じゃなくて

同じ 世の中に 生きて

違う 世界を 感じて

出来事は 同じ

見方次第 ってことで

今日の1枚

DSC04826a.jpg

まだ まだ 小さい 自分の 大きさ

いつかの1枚

DSC04794a.jpg

自分のため に 生きる

人生は どこか 退屈で

今日の1枚

DSC04805a.jpg

気付いた 人ほど

苦労するのは 当たり前

その分 幸せも

多く 訪れる

いつかのホールド

DSC04796a.jpg

今日の1枚

DSC04816a.jpg

居心地の 良い 環境を

提供する

ということが

自分の 役割 かもしれない
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
