

今日の1枚

DSC05267a.jpg

蛙 飼える


いつかの1枚

DSC05293a.jpg

心からの 感謝には

受け取る側の 心を掴む

純粋な 気持ちが 溢れている

今日の1枚

DSC05289a.jpg

まだまだ 不足 している

満ち足りたことなど 死ぬまで

見つけては イケないのかも知れない

今日の1枚

DSC05277a.jpg

昨日 死んでいった モノたちが

懸命に 生きたいと 願った

明日

それが 今 自分が 何気なく 生きている 今日

それなら いっそ もっと 本気で 生きてみようか

今日の1枚

DSC05291a.jpg

苗を 本田へ 植えました

おおきくなぁれ おおきくなぁれ

いつかの1枚

DSC05268a.jpg

見上げるものは いつも 同じ

今日の1枚

DSC05260a.jpg

自分の 至らなさに どれだけ

気付き 行動を 変えられるか

そこに のびる人 と のびない人 の

決定的な 差が 生まれる

いつかの1枚

DSC05254a.jpg

日常の 片づけを 怠ると

人生まで 整理できなくなる

靴を 揃え

食器を 洗い

洗濯物を 干しては 畳む

これだけで かなり 素晴らしい 人生になる

今日の1枚

DSC05264a.jpg

体験を 通して 身についた

観念は

体験を 通して 払拭できる

今日の1枚

DSC05249a.jpg

発した言葉 どれだけ 心に

残っているだろうか?

不安に 思えば思うほど

自分中心になり

相手を 傷つけて いないだろうか
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
