

いつかの1枚

DSC05762a.jpg

話す ことで 整理され

想いもよらぬ 発見が ある

全ては 自分の 頭の中に

今日の1枚

DSC05767a.jpg

マハラジャ

いつかの1枚

DSC05455a.jpg

至らなさに 気付けば

気付くほど

謙虚に 学ぶことが 出来る

傲慢では ないと

思う こと 

それ自体

傲慢である

今日のホールド

DSC05754a.jpg

聴く ことの 奥深さに

触れた

本当に 聴くことが 出来れば

なんでも やれる気が する

いつかの1枚

DSC05749a.jpg

ありがたい

友は 多くの 気付きを 与えてくれる

こちらが どれだけの モノを

与えられただろうか?

日々 そんなことの 繰り返しだ ワォン

今日のホールド

DSC05753a.jpg

応援 されると

ちょっと 自分の限界を

超えられる

そんな 気が する

今日の1枚

DSC05729a.jpg

相手の 立場に 立つ って

意識していても なかなか

うまく 出来ない

いつかの1枚

DSC05741a.jpg

今日の1枚

DSC05733a.jpg

笑顔 ただ それだけで

出来る 人間関係

今日の1枚

DSC05738a.jpg

おかしいな と感じる時

自分が主体 になっている
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
