

今日の1枚

DSC06183a.jpg

システムを 作ることで

満足しては いけない

稼働させ 機能させるまで

関わらなければ

今日の1枚

DSC06065a.jpg

伝えたい ことが ない

写真を 通して 訴えたいことが ない

見たままを 残せたら って

ただ それだけだけど

それが 自分が 伝えたいこと なのかなとも

作品って 思うと とんでもないが

じゃ なに?って 聞かれると

それは 作品って 云うのかな?

いつかの1枚

DSC06068a.jpg

相手に 興味を

抱くことを

恐れては いけない

今日のホールド

DSC06076a.jpg

きっと 誰かが 見ていてくれる

仲間が いる

それだけで いいと そう思う

今日の1枚

DSC06042a.jpg

探偵 気取り

いつかの1枚

DSC06074a.jpg

問題を 所有すると

なにも 動けなくなる

愛を もって 客観的に

今日の1枚

DSC06049a.jpg

流行りの 風邪に やられた

いつかの1枚

DSC05743a.jpg

一日に 卵を 二つ 食べる

いつかの1枚

DSC05859a.jpg

自分のことを

分かってくれる人が

たくさん いるだけ

救われる

今日の1枚

DSC06015a.jpg

人の 話は 余計な部分が 多くて ツマラナイ

だから きっと 自分の話も

人は ツマラナサそうに

聞くに違いない そう考えてしまう

そう だから 聞かれるまで 伝えないし

話す時も 必要最低限のみ

余計な 部分は 削ぎ落とす

その 削ぎ落とした部分を

人は 大切だ と云う

知りたいし 伝えたい とも云う



それは なぜだろうか?

人間味? だろうか?

結局は その人のエゴなのかもしれない

知らないと不安だし

伝えないと不安だから

こんな偏屈に 興味があるなら もっと近寄ってこいよ

保身のために 巻き込まれるなら 迷惑だ



それは なぜだろうか?

人は ひとりでは 生きていけないし

誰かの 助けを もらって いる

互いに援助しあい

感謝することや 相手を思いやることで

うまく やれるからなのか



なんにせよ 今は ステートが 安定してない

そんな 時期 だ

なるように なる


明日も 昨日と同じように 日がのぼる

おやすみ と おはよう の 狭間で成長する年ごろから

おはよう と おやすみ の 狭間で成長する年ごろへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

asd

Author:asd
パンとご飯の繰り返し生活

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
